『水上温泉 みなかみホテルジュラク』の口コミ評判




名称 | 水上温泉 みなかみホテルジュラク |
エリア | 水上・猿ヶ京・沼田 |
料金(最安) |
14210円〜 ※素泊まりや限定料金も含まれます |
ランキング |
6位
![]() |
スコア | 4.68 ※Twitter口コミ分析が反映されています |
谷川岳を望む水上温泉街の中心に位置し、水上で一番最初に創業された歴史のある宿です。
一番最初に創業された宿ということで年季の入った外観などを想像されるかもしれませんがそんなことはなく、2018年にリニューアルされたこともありモダンな雰囲気漂う外観・内観となっています。
水上温泉街の中心地に位置することもあり部屋からの眺めも申し分なし。四季折々の景観が楽しめます。絶景はお部屋からだけではありません。ホテルの屋上には広大な庭園が用意されており、流れる水の音に癒されながら散策するなど自然と触れ合うことができます。
温泉は水上温泉を源泉から毎日180リットル引いており、「天狗の湯」「せせらぎの湯」「翠渓の湯」の3種類を楽しむことが可能。朝と夜で男女入れ替え制となっているので早起きするなどして全ての湯に浸かることをおすすめします。
絶品を満足するまで堪能できるビュッフェ形式の食事が特に好評。
群馬名物の料理だけでなくローストビーフや石窯ピザなど絶品料理が食べ放題。
スイーツも充実しているので女性にもおすすめです。
その他、昭和レトロを感じるゲームセンターやカラオケ、卓球台もありますので老若男女問わずおすすめできる宿となっています。
水上温泉 みなかみホテルジュラクのアクセス

利根郡(群馬県)のお宿情報と、観光情報・温泉地情報のまとめ。
本日のお得な宿泊プラン
口コミ評判(Twitterまとめ)















水上温泉 みなかみホテルジュラクの関連記事

水上温泉郷で人気のおすすめ旅館&ホテル5選とランキング入選の宿
群馬県利根郡の水上温泉郷から、特徴に応じたおすすめのお宿の口コミを添えて解説します。またランキング…